☆鈴




原型無視してますが目は金色です。背中に白虎と桜の刺青。



名前:鈴(すず)
種類:Nightmare Sheeta
性別:
誕生日:4月10日
年齢:19歳
身長:177cm
一人称:俺
種族:人間。(両親共、正真正銘の人間だが、遠い先祖に鬼が居たのか生まれつき角が生えている)
セク:ゲイタチ

●好き
白藍、昼寝、酒、団子、動物(特に猫)、縁側でぼーっとすること、花見
●嫌い
うるさい人、女性

●性格や設定など
四神の白虎が宿っている。風を操る能力を持つ。
父親が剣道道場の師範なので、剣の腕前が良い。まれに父親に代わり生徒に剣術を教えることもある。

性格はぶっきらぼうで口数は少なめ。努力家。
慣れていない人や女の人には冷たいが、本当は優しいので意外とモテたりする。
ガチホモなので女性にまったく興味がない。うるさい人も苦手。ショタ系が好きらしい。笑

実は双子で弟がいた。
元はその弟の方に白虎が宿っていたが鬼に殺され、次に鈴に宿された。
弟の方が白虎と相性がよかった為、弟の身体から鈴に移す際に命を落としかけた。

鈴の方が勉強も運動も剣術も、全て弟よりまさっていると周りからは思われていたが、
弟はやる気や努力をしないだけで素質的には兄を上回っていた。
弟は鈴より口が悪く、酷いことも平気でしていたが、口では言い表せない魅力を持っていた。(白藍もそんな魅力に惹かれていた一人)

自分が弟よりも劣っているのを理解していたので、密かに弟に対して嫉妬や劣等感を抱いていた。が、それと同じくらい愛していた。

そんな大切な弟を亡くしたときに鯱(しゃち)と出会った。
生まれ変わりかと思う程、鯱は見た目が死んだ弟にそっくりだった(でも性格が全然違うのでイライラしてよく喧嘩になってしまう。)

よく鯱とつるんでいることが多いのと、白藍と3Pしているので周りからは勘違いされることも多いが、鯱に対しては恋愛感情はない。
弟が居たときから白藍に猛アタックしていて、念願叶って手に入れたのに鯱に半分取られたのでムカついているらしい。笑
しかし鯱以外には白藍を触らせないところを見ると、相当に鯱を気に入ってるようだが本人はそれを絶対に認めたくない。




●minion●
Ebil Dust Bunnyのほこり

「ほこり様さんじょー!」
「おーい!みんなおれの話聞けよーっ!」


Kit And Caboodle
キットとカブ

キ「また鈴の奴、ほこりばっかり構ってやがる」
カ「ほこりムカつくにゃ」
キ「今度また引っかいてやろうか?」
カ「でも鈴に怒られたら嫌だにゃ…お仕置き怖いにゃ」
キ「確かに、お仕置きは怖いな…」





●自己紹介

鈴だ。趣味は昼寝、好きな食べ物は酒。以上だ。

つーまーんなーーい

うるさい

もっと気の利いたこと言えないの?w

はぁ?じゃあテメーがやってみろ

ヤダよー。まだ俺の番じゃないしぃー、てか自分の自己紹介もまともに出来ないな…痛ッ!
暴力反対!!
ちょっとアナタたちさっきから何イチャイチャしてるのよー
イチャイチャするなら他所でやりなさいよー

バカかテメー、殺すぞ

きゃー!!こわあーーーい
ハクちゃま助けてぇーーーんv

てか何そのオカマキャラ…





inserted by FC2 system