☆鯱




背中に青龍と牡丹の刺青。小さい紅色のピアス(両耳1コずつ)



名前:鯱(しゃち)
種類:Nightmare Dillema
性別:
誕生日:8月8日
年齢:24歳
身長:179cm
一人称:俺
種族:父親が不明だがたぶん鬼
セク:自称ノンケ(白藍は別らしい)

●好き
白藍、年上の女の人、爬虫類(特にワニ)、読書
●嫌い
猫、犬(嫌いというより怖い)

●性格や設定など
四神の青龍が宿っている。雷を操る能力を持つ。
医師免許を持っていて、金持ちと裏社会専用の医者をしている。外科医。
家族の健康診断もしたりする。
一応、自分の診療所を持っているがほとんど使っていない。本人いわく、ナースごっこをする用の場所らしい。笑

性格はひょうひょうとしていて掴み所がない。話は適当でその場のノリで喋る。
頭はいいのに、それを見せたくないのでバカなことばかり言っている。

幼い頃に母親から酷い虐待を受けていた所為でサイコパス。
母親は娼婦で、父親は不明。
母親が大嫌いで殺してしまったが、いつも好きになるのは自分よりも大分年上の、母に似た女性。
その女性と関係を持った後、殺してしまうことが多々ある。
母親が娼婦だったため、娼婦も何人か手に掛けた。

多重人格者。
幼少期のトラウマからもう一人の自分を作り上げてしまった。
人を殺したり、他人に酷いことを言ったりするのはもう一人の自分。
名前は『ルカ』
鈴いわく「シャチだからイルカのルカか?バカらしい。」とのこと。笑

別人格を知っているのは、家族では、白緑、白藍、鈴の3人のみ。
凶暴なルカが出てこないように白緑に催眠術を掛けてもらっている。精神安定剤も飲んでいる(多重人格症だという自覚はある)

定期的に催眠をかけなおしてもらわないとルカが出てきてしまう。特に性的興奮時に出やすい。
出てくると超鬼畜プレイになってしまうので危険。笑
まぁルカが出てこなくても結構鬼畜プレイですが(…)

ルカになっているときは力が3倍ほどになるのでかなり危ない。
白藍と、鈴、鯱で3Pするきっかけを作ったのはこの人。色々な面で歪んでいる。笑

いつも喧嘩をふっかけたりからかったりしているが鈴のことは信頼しているし、かなり気に入っている。
一番優しいのは鈴だと思っていて、自分とはまったく反対の「綺麗なもの」として尊敬している。
そんな想いは鈴には絶対に言わないが、白藍にはちょくちょくもらしている。
鯱にとって白藍はもう一人の母親のような存在で、白藍にのみ泣き顔を見せたり甘えたりする。

鈴になら白藍をあげてもいいとも思っているが、寂しがり屋なのでまだ3人仲良しに浸っていたい。
実は白緑を殺して白藍を自由にしてやろうかと思っているが、仲間に嫌われるのが寂しくて実行できていない。

そういう黒い部分があるので白緑から気に入られている。一番白緑に呼ばれる可能性が高い(白緑のみ別宅に住んでいるので)
白緑によく「僕たちは似ているよね」と言われるが、それが心底嫌らしい。

 




●minion●
Caymanのエリザベス

「…」
「…」
(一点をジーっと見つめる)





●自己紹介

俺の名前は鯱(しゃち)です。仕事はお医者さんしてます♪
趣味は読書、好きな食べ物は特になし。
好きなタイプはスタイル良くて、色白で、綺麗系な人。歳上がいいなぁ。
あとお金持ちなら言うことないかな。ちなみに男は白藍以外無理です!
えっと、あとワニとか爬虫類が好き。
こんなとこかな?他に聞きたいことある?

このお喋りめ。二重人格っての忘れてるぞ

俺は二重人格なんかじゃないもん♪

つか好きな食べ物ねえの?

え?うん、ない

変なのー。何でないの?
口に入れば何でも一緒じゃん
あ、強いて言うならハクちゃんかな?

バカじゃないの??おれ食べ物じゃないじゃん?

下ネタ通じず…

わははははは!

???





inserted by FC2 system