☆はじめちゃん





寒くてもだいたいタンクトップ。パンツは黒で細身のが好き。



名前:はじめちゃん(ちゃん付けがデフォです)
種類:Arid Bovyne
性別:
誕生日:10月29日
年齢:22歳
身長:168cm
一人称:俺
種族:人間
セク:ゲイネコ(ごく稀にリバ)

 

●好き
チア(ネオペのペットです)、#164、牛乳、仕事、酒
●嫌い
タバコとか身体に悪そうなもの(人が吸ってるのは気にしない。自分が吸わないだけ)

●性格や設定など
ネオペの世界から時空を超えて?やってきた。元水玉カウ。
レアな種族なので白緑(びゃくろく)に拾われた。
仕事は大工さんをしていたが、こちらの世界に来てからは白緑宅の庭師として働いている。
家具を作ったり、家の壊れたところの修繕なんかもする。

帰る方法を探しているが、こっちはこっちで楽しいからいいかなーとも思っている。
ものすごい楽天家で、何でも『わはは!』と笑って済ます。
細かいことは気にせず、特に人に怒ったりすることもない。

無駄に早起き。毎朝5時には起きて、牛乳を飲み、身体を動かす。
考えるよりもまず行動!なタイプ。体育会系、超肉食系男子(ビッチ)
健康ヲタクでもある。
女の人に免疫がないので、話すと赤面してしまう。

うちの子一番の変態。ちくびピアスを最近あけました。ドMです!!!
チアのストーカーをしていたがsubetaの世界には居ないのでかなりガッカリしている。
最近は#164のストーカーをしている。

#164

好みのタイプは自分より背が高い人。ショタとかブリブリしてる人はあまり好きではない。
珊瑚が結構タイプらしいが、ノンケなので困っている。
モテないので恋人が居たことがない。でもセフレは多いっていう(…)
牛なのでもちろん乳でます(!)これは牛だけの特権だ!

 




●minion●
Bitterのモーゼさん

「うおー!!やる気がみなぎるぜーー!!!」
「はじめ!最近筋トレサボってねーか?今からトレーニングだ!!!」






●自己紹介

俺はネオペットって世界から来たんだっ♪
いつか皆を連れて行きたいな!

ねおぺっとってどんなとこ?

すごーく平和でな。みんなゆるーく生きてる。

みんなはじめちゃんみたいな感じなんだ?

俺、ゆるい??

うん、ゆるゆるー!誰かと一緒に住んでたの?
おう!とっても気の良い奴等と一緒に住んでたよ。
そうなんだ。どんな人たち?

えーっとなぁ、自分のことは置いてけぼりで、他人の世話ばっかり焼いてる奴とか
無口だけど優しい奴、にぎやかな奴…
とにかくいい奴ばっかりだ♪

ふーん…寂しい?こっちの世界は楽しくない?

そりゃあ寂しいけど、こっちには白藍も居るし、みんなも居るし。
毎日楽しいよ。みんな大事な家族だ♪

家族…!(ジーン)
うん。家族だね♪はじめちゃんすきっv

俺も白藍好きだっ!
ガシッ
<抱きしめる>

vV

(やべ…ほっこりし過ぎてて入れねー…)
↑ほんとは混ざりたい





inserted by FC2 system